2017-11



~成田空港_新しい仲間たちとの出逢い_出発!

出発当日、車で成田空港に向かう。

練馬ICを降りた所で大渋滞もあったけど、順調に成田空港まで着いた。
しかし、遠かった。 ツカレタ・・・ 成田ってアクセス悪いよなぁ。
空港に到着して、しみじみ。

WSJの細田さんも今日出国らしく、空港で会おうと言う事になっていた。
空港で一息つきながら、荷物のチェックをしていると細田さんから電話で、

『今、着きました。多分、目の前にいると思います』

と顔を上げると、そこに笑顔の細田さんが。
細田さんと一緒に、今回の旅仲間、栃木から参加の福ちゃんもいた。
お互い挨拶を交わした。

3人で色々と話しているとボードケースをもった陽に焼けて真っ黒な、いかにも何処か行ってました的な人が目の前を通り過ぎて行った。

この人が横浜から参加のカズくん。

ノースパシフィックから一昨日(!)帰ってきたばかりらしく、この陽焼けに納得。
カズくんとも挨拶を交わす。

しばらくもう1人の参加者を待っていたが、なかなか姿がみえない。

ほどなく、皆が

『ビール飲みてー!』

とビールモードに入ったのでチェックイン。それから出国審査をした。

フードコートに行き、ビールの値段をチェック。ここのビールはアホみたいに高いのですぐに断念。フードコートからほど近いコンビニ(?)でビールを買い、よろしくー!って事で乾杯した。

ビールを飲みながら、今までの旅の話とか、いろんな話をした。
その中でも、カズくんの目撃した、極小スワロウテイルには皆がオドロイタ。。。

搭乗の時間が迫ってきたので、搭乗口に移動。
この時まだ、もう1人の参加者の姿が見当たらない。その辺を探すけど、それらしき人物はいない。搭乗の時間になったので探すのをあきらめて、機内へ搭乗。

チェックインの時、4人並びのシートにしてもらっていたので、自分たちの席に着いて、手荷物を片付ける。
すると、そこへやっと4人目の参加者、湘南から参加のカトリさんが現れた。
ホッとして、皆で挨拶を交わした。



テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://teman2009.blog16.fc2.com/tb.php/2-a71c7fc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Masato.K

Author:Masato.K
自分改革に取り組む、マイペース人間

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

